忍者ブログ
このパニック障害 情報サイトは、富樫泰之さんの『成功実績91.2%のパニック障害克服法!』の感想 レビュー 口コミ 内容などの情報を公開しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パニック障害・恐怖症 完全改善プログラムは、
薬を飲まずに自分一人で恐怖症・パニック障害を29日以内に克服することができる
パニック障害改善マニュアルです。


『パニック障害・恐怖症 完全改善プログラム』


実は、前回紹介した富樫泰之さんのパニック障害改善マニュアル
『成功実績91.2%のパニック障害克服法!』は、
販売中止されました。


ですので、パニック障害や恐怖症などでお悩みの方に紹介できる改善方法を
いろいろ探しまくりました。


そんな中、口コミサイトやSNSなどの評価が高く評判も良かった
『パニック障害・恐怖症 完全改善プログラム』を紹介します!

詳細はこちらをクリック



このマニュアルは、本当に体験者さんの感想が多く紹介されています。
その中から一つ感想を紹介したいと思います。
 

対人恐怖症・視線恐怖症・社会不安障害

はじめまして、
SADと診断されてから服薬をしていました。

ただし、1ヶ月前から通院を止めてしまいましたが薬は飲んでいました。
対人恐怖
自己視線恐怖
他者視線恐怖 といったところです。

笑うと笑顔が引きつっている自分がいます。
人と話をするときに、自己視線・他者視線に集中してしまい、会話の内容に集中できないときがあります。

対向方面からくる人を意識し過ぎて視線のやり場に困ります・・・。

華やかな場所(オシャレなお店など)や対面するような場所(銀行窓口やその他受付、コンビニ)が苦手になってしまいました。

よほど気心が知れた友人じゃないと、心臓がバクバクしてしまいます・・・。
常に神経が緊張しているためか、肩こりなどが尋常ではありません・・・。

そんなこんなで来月から新しい職場が決まり、不安で不安で押しつぶされそだったんです・・・。

携帯電話が友達だったんで、鈴木さんのメルマガを読み始めて親近感がわきました。薬も恐い・・・。同感です。1カ月で全部が治るって信じられない・・・。でもやってみて損はなさそうだったんで、参加しました。セロトニンはちょっとだけ知っていたんです。

3日ぐらい時間をかけながら人への恐怖を減らしていけました。コンビニなんかでも店員さんの顔を見てレシートをもらえるようになりました。うしかったです・・・。

やり方も簡単でした。時間もかかりませんでした。1回不安が無くなってから3週間ぐらいずっと外に行くのが楽しい・・・。緊張するのも忘れて、今の職場のお別れ会で泣きじゃくりました。鈴木さんってすごいって思います。ありがとうございました。

福井県 北村勝さん



実際に体験された他の方の感想もとても
参考になると思います。


体験者の感想はこちら

ぜひ、参考にしてくださいね。

 

PR